« ムチその10 ~ムチは虐待か?~ | トップページ | ムチその11 ~ムチは連鎖するか?~ »

2010年11月17日 (水)

今週のものみの塔研究にて思ったこと。

今週のものみの塔研究で、「その気がないのに、異性の気を引くのは(・A・)イクナイ!!」って言う部分がありました。

そして、仕切り越に隣の異性に話しかけている男性の写真がありましたね。

雰囲気的に王国会館ではなく、オフィスのような感じの写真だったので、

世の異性の気を引くのはだめなんだという解説をして欲しいところでした。

しかし、そういった解説はなく、そういう記事が、

王国会館でも姉妹に事務的な用件以外で話しかけてはいけないとか、

メールアドレスを聞いてはいけないとか、

レクリエーションは男女混合ではいけないとか、

いうローカルルールの温床となっているおかしな会衆に属しています。

一体、エホバの証人同士の結婚の芽を摘み取って何がしたいんだ?

むしろ信者同士の結婚を推奨しないと、どんどん世の異性とくっついて流れていくぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

俺もその一人だからな。こんな組織モムーリ!o(゚Д゚)っ

と、注解したくなりました( ´_ゝ`)

こういう雰囲気の結果量産された30代独身パートの2世姉妹たちって幸せなのでしょうか?

« ムチその10 ~ムチは虐待か?~ | トップページ | ムチその11 ~ムチは連鎖するか?~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

>王国会館でも姉妹に事務的な用件以外で話しかけてはいけないとか

>メールアドレスを聞いてはいけないとか

あぁ、私の会衆でもそんな感じですよ。

異性の姉妹と、話していると“付き合っているの?”と言われますからね。


ホント、ハードル上げて何がしたいのだが。

普通の人たちに消えていくクリスチャンの気持ちが、痛いほどわかります。

諸葛たんおはよ~( ^^) _旦~~

この際、他人の幸福の心配など放っておきなw。

自分の生活環境が、一般人の彼女の負担にならないように、細心の注意を払ってね。(彼女の家族の理解は得ているよね?)

それが心配。もちろん覚悟は出来てると思うけど。
新興宗教は、娘の嫁ぎ先としては一般に最も嫌わるものの一つだからさ。
諸葛たんに全責任がかかっているから大変だよ。(^_-)-☆

それから~セックスに幻想を抱かないでね~
あれは飽きるし、特定の男女を永遠に結びつける魔力など無いよ。w

じゃ、ご健闘を祈るから~そのうちに遊びにおいでよね。

ねこ(^^)/

オトカさん、どこもそんな感じなのですね・・・。
私も普通の人に消えていこうと模索中です。

ねこさん、ご心配ありがとうございます。
実は、エホバの証人であることは明らかにしてないのです。
まぁ知力を絞って策を練ってなんとかします。
それから、ねこさんのように飽きるほど、やってみたいものです^^;

諸葛たんのアホ!( ^)o(^ )

セクースに惑わされて猛進しても、飽きるのは男はんの方が早いぞ。(^。^)
早くやってしまえ。

正直なところ、飽きるほどやって、それでもこの女性と一緒にいた~い!と思うようなら、それから結婚を考えても遅く無いと思うなあ・・・。

あと、結婚って親同士の感情も絡んでくるからね、、、
彼女の親と諸葛たんの親が会ったときに、上手くいくかどうか、なんよね。

彼女には「親が反対でもそれでも私は諸葛に付いてく~」と言う覚悟も必要なんよ。

そこんところさえ、彼女としっかりと話し合っておけば、怖いもの無し。大丈夫だよ。
うん。神か仏かに祈っておくわ。

頑張れ~(^^)/

再び連投ごめんね。

組織による性欲の管理は、大量の明文化出来ないフラストレーションエネルギーを作り出すから、独裁者にとっては大衆を「非論理的(つーかムチャクチャ)な幻想」へと駆り立てるのに、とっても有益かつ効果的なんだよね。

昔、大日本帝国が同じ手法で「神国日本は永遠に不滅幻想」を保持するべく、民衆の性欲を管理したよね。

まさに神風JW。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424260/37692856

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のものみの塔研究にて思ったこと。:

« ムチその10 ~ムチは虐待か?~ | トップページ | ムチその11 ~ムチは連鎖するか?~ »

フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ

エホバの証人リンク集

  • いいえ私はJW2世
    自然消滅した元二世が、JW(エホバの証人)について語るブログです。 JWの世界が面白く書かれています。
  • エホバの証人の下半身事情
    貧乏開拓者から公務員へ逆転ホームランを打った人です。 面白くエホバの証人時代のことを語ってます。
  • 『脱JWサクセスストーリー』
    相互リンクさせていただいています。 題名のとおり、2世として成人した人が うまく脱組織できた事例です。 これから辞めようと思う人は参考にしてください。
  • 諸葛茶屋
    手前味噌ですが、 エホバの証人同士が語り合う掲示板です。 対処しにくい危機の時代に疲れた方へ。