« 掴み取りたかった恋その6 ~あおい姉妹不道徳直前~ | トップページ | 他ブログ紹介その5 ~公務員JW~ »

2011年2月19日 (土)

結婚しました

Konin とりあえず、大安吉日に入籍しました。って感じで結婚しました。

式は初夏の予定です。

実は、妻には過去エホバの証人だったことは、言ってません。

結婚が電撃的になった理由は主に妻の都合にあります。

なにやら、俺のことが好きで、一刻も早く結婚したかったようです(* ̄ー ̄*)

まぁ結婚は勢いってことで勢いにまかせて、入籍しました。

お互いの両親の顔合わせが後からとか、婚約指輪をまだ贈ってないとか

色々と、見切り発車的な部分がありますが、良い家庭を築けるよう頑張ります。

おっと、まずは親へ報告しないといけないなw

« 掴み取りたかった恋その6 ~あおい姉妹不道徳直前~ | トップページ | 他ブログ紹介その5 ~公務員JW~ »

私事」カテゴリの記事

コメント

おめ~!
         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'

それでいいのだ~!
この幸せ者めが~!

末永くお幸せにね。
そのうち東京へ遊びに来てね。

ありがとうございます(◎´∀`)ノ
東京はちと遠路なので、機会があればねこさんとも会いましょう♪

おめでとうございます!

ついに、伴侶を手に入れましたか。
羨ましいかぎりです。私も、見習って頑張りたいものです。

オトカさん、ありがとうございますm(_ _)m
オトカさんも出会いはありそうな雰囲気ですね。
そのあたりもブログで書いてください^^

おめでとうございます!!

らあさん、ありがとうございます^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424260/38878610

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚しました:

« 掴み取りたかった恋その6 ~あおい姉妹不道徳直前~ | トップページ | 他ブログ紹介その5 ~公務員JW~ »

フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ

エホバの証人リンク集

  • いいえ私はJW2世
    自然消滅した元二世が、JW(エホバの証人)について語るブログです。 JWの世界が面白く書かれています。
  • エホバの証人の下半身事情
    貧乏開拓者から公務員へ逆転ホームランを打った人です。 面白くエホバの証人時代のことを語ってます。
  • 『脱JWサクセスストーリー』
    相互リンクさせていただいています。 題名のとおり、2世として成人した人が うまく脱組織できた事例です。 これから辞めようと思う人は参考にしてください。
  • 諸葛茶屋
    手前味噌ですが、 エホバの証人同士が語り合う掲示板です。 対処しにくい危機の時代に疲れた方へ。