« 他ブログ紹介その6 ~組織に疑問を持つ奉仕の僕~ | トップページ | あんな人こんな人その6 ~組織忠実2世兄弟~ »

2011年4月 9日 (土)

車購入予定

Insight 私が住んでいる所は田舎市です。

ですから、公共交通機関が発達しておらず、自動車が生活必需品となっています。

私の車が、15年目を迎え、色々ガタが来ており、車検も近づいているので、この際、新車を買おうと思います。

これから、ガソリン価格も上がりそうですし、エコカーの時代ですので、ハイブリッド車を買おうかと思います。

候補は、プリウス、FIT、インサイトです。

FITは色がださい、インサイトは内装がしょぼい、プリウスはデザインが好きでない。

ということで、どれにしようか悩むところですが、今のところ、デザイン重視でインサイトです。

カーナビとかオプションとかつけたため、総額250万です。

そういえば、だいぶ前の話ですが、ちびでぶ兄弟が250万で中古のランエボを買っていました。

車「は」巡回区いちかっこいいよねと揶揄されていました・・・。

やはり、若い姉妹は顔重視なのでしょうか・・・。

« 他ブログ紹介その6 ~組織に疑問を持つ奉仕の僕~ | トップページ | あんな人こんな人その6 ~組織忠実2世兄弟~ »

私事」カテゴリの記事

コメント

男は黙ってAudiにしなよ~(・∀・)イイ!

かっこいいけど、維持費がきつそう^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424260/39433244

この記事へのトラックバック一覧です: 車購入予定:

« 他ブログ紹介その6 ~組織に疑問を持つ奉仕の僕~ | トップページ | あんな人こんな人その6 ~組織忠実2世兄弟~ »

フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ

エホバの証人リンク集

  • いいえ私はJW2世
    自然消滅した元二世が、JW(エホバの証人)について語るブログです。 JWの世界が面白く書かれています。
  • エホバの証人の下半身事情
    貧乏開拓者から公務員へ逆転ホームランを打った人です。 面白くエホバの証人時代のことを語ってます。
  • 『脱JWサクセスストーリー』
    相互リンクさせていただいています。 題名のとおり、2世として成人した人が うまく脱組織できた事例です。 これから辞めようと思う人は参考にしてください。
  • 諸葛茶屋
    手前味噌ですが、 エホバの証人同士が語り合う掲示板です。 対処しにくい危機の時代に疲れた方へ。