« スターウォーズエピソード3 ~人はだまされやすい~ | トップページ | 片思いのエピソードその4 ~檀 れい姉妹~ »

2011年5月14日 (土)

ひどい五月病 ~霊ははやっても、肉体は弱い~

連休はほとんど寝てばかりでした。新しい職場での疲れがたまっていたのでしょう。

今週から、仕事が始まりましたが、ひどい五月病にかかったようで、

運転中でも眠りに落ちそうになりました。

仕事中には仕事に落ちました。

そこで、上司の勧めもあり、心療内科に行きました。

結果は睡眠障害でした。

確かに、夜眠れません。

睡眠薬とSSRIを処方されました。

なんとびっくり、昼間眠たくなりません。

薬学の力すげーと思いました。

というか、今の職場がきつすぎる・・・。

定時に帰れるけれども過労死しそうなほど、技術的に難しい。

まぁそのうち慣れるでしょう。

« スターウォーズエピソード3 ~人はだまされやすい~ | トップページ | 片思いのエピソードその4 ~檀 れい姉妹~ »

私事」カテゴリの記事

コメント

う~ん。。お大事にね。

SSRI(パキシル?デプロメール?)と眠剤(アモバン?マイスリー?)よりも
個人的には睡眠前のデパス0.5mg1錠あたりで十分と思えるなあ。。。

くれぐれも減薬時に気を付けてね~(^^)/

ありがとうございます><
マニュアル通りのことしかできない=マニュアルがない部署だから仕事ができない自分が嫌になる^^;

ご結婚や部署変更等で疲れているのかもですね。

そういえば、管理されてるサイトは無くなってしまったんでしょうか?

そうですね><
環境の変化に適応できないでいます^^;
管理しているサイトは、レンタル料未払いで停止されております。
週末には払います。
らあさんも、書き込みしてくださいね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424260/39900216

この記事へのトラックバック一覧です: ひどい五月病 ~霊ははやっても、肉体は弱い~:

« スターウォーズエピソード3 ~人はだまされやすい~ | トップページ | 片思いのエピソードその4 ~檀 れい姉妹~ »

フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ

エホバの証人リンク集

  • いいえ私はJW2世
    自然消滅した元二世が、JW(エホバの証人)について語るブログです。 JWの世界が面白く書かれています。
  • エホバの証人の下半身事情
    貧乏開拓者から公務員へ逆転ホームランを打った人です。 面白くエホバの証人時代のことを語ってます。
  • 『脱JWサクセスストーリー』
    相互リンクさせていただいています。 題名のとおり、2世として成人した人が うまく脱組織できた事例です。 これから辞めようと思う人は参考にしてください。
  • 諸葛茶屋
    手前味噌ですが、 エホバの証人同士が語り合う掲示板です。 対処しにくい危機の時代に疲れた方へ。