« 印象に残った聖句その3 ~女は家事にいそしむように~ | トップページ | スリーパーの再帰還 »

2011年8月12日 (金)

地域大会の思い出   ~異性との出会い?~

エホバの証人恋愛問題相談所で毎年、地域大会の時期になると、

大会でいい姉妹に出会いたい!っていう、血気盛んなスレッドが立ちます。

また、ブログの検索ワードにも、「地域大会」という言葉が多数みられます。

現役時代の地域大会は、苦痛で苦痛で仕方ありませんでした。

幼少の頃は、デザートなんてものがあり、お祭りのような感覚もありましたが、

小学校にあがるころには、レトルト食品、簡単な弁当だけになり、

いつしか、それも廃止され、単なる退屈なイベントとなりました。

しかし、大学生になって、コミュニケーション能力があがってからは、

好きな姉妹と話せるいい機会となり、楽しみを見出すことができました。

そんなある日のこと、隣に、40代のキレイな姉妹が座りました。

休憩時間になぜか意気投合し、色々話しました。

すると、娘が、私と同じ大学に通うことになるかもしれないので、

住所と電話番号を教えてと言われました。

きっと、大学生になっても集会に行って欲しいという願いから出たものだったのでしょう。

結局、連絡がくることはありませんでしたが、親を攻略するという方法もあるのです。

ちなみに、今年の地域大会で、ヨセフの模範が出たとか言う話を親から聞きましたが、

私は「寝てちょうだい」って言われることなんてありません、残念!

« 印象に残った聖句その3 ~女は家事にいそしむように~ | トップページ | スリーパーの再帰還 »

単なる懐古」カテゴリの記事

コメント

スリーパーです。お久しぶりです。
お気に入りに残しておいていただいてどうもありがとうございました。
家内に見つかりしばらく閉じていましたが、また始めました。
URLの変更お願いします。
http://blog.goo.ne.jp/sleeper-3711

大会は良いですね。
他会衆の綺麗な姉妹を見るのは楽しいです。
べつにどうこうするわけじゃないですけど。

あ、妻バレしちゃったのですね><
ブログは会社でアップするといいのではないでしょうか?
奇麗なお姉さんは好きですか?というCMがありましたが、
奇麗なお姉さんは(・∀・)イイ!! 

今回の劇は良かったですよ!
ヨセフが女にモテ、出世街道まっしぐら♪
ちなみにファラオに第2位の立場につけられた所で過去のは終了。
自分の力でイスラエル人を助ける場面は一切なしw

現代劇では、高校生の間で「○○(主役)は童貞?」
JW友達が「奴はキスすらした事ないんじゃね?」

ヨセフみたいになりたいと思いましたw
たぶん監修したのは私と同年代だろうと思いました。

私もヨセフみたいになりたいですw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424260/41144308

この記事へのトラックバック一覧です: 地域大会の思い出   ~異性との出会い?~:

« 印象に残った聖句その3 ~女は家事にいそしむように~ | トップページ | スリーパーの再帰還 »

フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ

エホバの証人リンク集

  • いいえ私はJW2世
    自然消滅した元二世が、JW(エホバの証人)について語るブログです。 JWの世界が面白く書かれています。
  • エホバの証人の下半身事情
    貧乏開拓者から公務員へ逆転ホームランを打った人です。 面白くエホバの証人時代のことを語ってます。
  • 『脱JWサクセスストーリー』
    相互リンクさせていただいています。 題名のとおり、2世として成人した人が うまく脱組織できた事例です。 これから辞めようと思う人は参考にしてください。
  • 諸葛茶屋
    手前味噌ですが、 エホバの証人同士が語り合う掲示板です。 対処しにくい危機の時代に疲れた方へ。