« 地域大会の思い出   ~異性との出会い?~ | トップページ | 検索でヒット上位に  ~リンクしてくれた人のおかげ~ »

2011年8月14日 (日)

スリーパーの再帰還

遊びの僕通信のブログが再開されました。

何でも妻バレして閉鎖していたということです。

妻バレしたということが、さらに妻バレしないか心配ですが、

仕事をバリバリされていて、家族を養っていて、なおかつ奉仕の僕として責任を果たしておられるという、

3重苦、いやトリプルの草鞋を履いて疾走されておられる方の

視点から書かれたことは興味深く、更新がこれから楽しみです。

« 地域大会の思い出   ~異性との出会い?~ | トップページ | 検索でヒット上位に  ~リンクしてくれた人のおかげ~ »

他サイト」カテゴリの記事

コメント

まさに3重苦です^_^;
べつにバレてもかまわんです。続けます。

頑張ってください^^

妻バレして…微妙です。
奥さんは、お嬢様系なのでしょうか?
奥さんと、話し合えば良いのでは?

私は夫が同じような日記を書いていたら、面白くて気に入りますよ。

奥さんはエホバの証人的に真面目なのでしょう。
推察するに、ブログなどもってのほかって感じではないでしょうか?

またスリーパーさん、いなくなっちゃいましたね‥

そうですね。また奥バレしたのかでしょうか・・・><

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424260/41209109

この記事へのトラックバック一覧です: スリーパーの再帰還:

« 地域大会の思い出   ~異性との出会い?~ | トップページ | 検索でヒット上位に  ~リンクしてくれた人のおかげ~ »

フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ

エホバの証人リンク集

  • いいえ私はJW2世
    自然消滅した元二世が、JW(エホバの証人)について語るブログです。 JWの世界が面白く書かれています。
  • エホバの証人の下半身事情
    貧乏開拓者から公務員へ逆転ホームランを打った人です。 面白くエホバの証人時代のことを語ってます。
  • 『脱JWサクセスストーリー』
    相互リンクさせていただいています。 題名のとおり、2世として成人した人が うまく脱組織できた事例です。 これから辞めようと思う人は参考にしてください。
  • 諸葛茶屋
    手前味噌ですが、 エホバの証人同士が語り合う掲示板です。 対処しにくい危機の時代に疲れた方へ。