« エホバの証人組織を離れた理由その5 ~エホバの祝福なんて錯覚だと悟る~ | トップページ | 組織の方針に対する違和感その2 ~残業を断れますか?~ »

2011年9月24日 (土)

ランチでもどうですか? ~軽くオフしましょう~

私事ですが、出張で日本列島を縦断します。

ということで、11月19日or20日にモーニングorランチorディナーしてくれるよと言う方

sunlightyellow@hotmail.co.jp までメールお願いします。

県と軽く自己紹介お願いします。

皆で集まって飲み会!ってのは社交性がない私としてはつらいので、2,3人でご飯食べながら話しましょう。

って趣旨です。

よろしくお願いします(・∀・)

« エホバの証人組織を離れた理由その5 ~エホバの祝福なんて錯覚だと悟る~ | トップページ | 組織の方針に対する違和感その2 ~残業を断れますか?~ »

私事」カテゴリの記事

コメント

おおぅ‥、翌週の連休絡みで19日からネパールだ‥。


残念。

高田馬場は、山手線にボンヤリ乗っていれば絶対いつか着くよ!w

そうですか>< 
アフリカ、ネパール、グローバルですね(・∀・)
誰か暇な人、相手してね(´・ω・`)

今年は15カ国ですな。

東京は、どちらにお泊まりで?

すみません、さっきまで仕事でした。

高田馬場は、羽田から京急でしたら品川で、モノレールでしたら浜松町で山手線の外回りに乗って下さいませ~。新宿の2つ先の駅です。

もしも新幹線でしたら、ホームの端にJR東京駅と地下鉄大手町駅との連絡通路があり、すぐに地下鉄東西線の大手町駅に出ますので、東西線の中野、三鷹方面行きでいらして下さいませ~。

大手町から6つ目くらいです。

ねこ(*^^)v


15カ国とは行動力がすごいですな。
私は外国に行ったことがないです。
まずパスポートの申請がめんどくせぃw

東京の駅は、駅の中で迷いそうw
電車乗るの数年ぶりだし^^;

日本縦断wスゲー!
時間があったら是非とも!まだシフト出してないしなんとでもなりまっせ!

まあ、私TOYOTA以外全然詳しくないのでアレですが。人見知り&空気読めない&うまく喋れないの残念コンボですが。

お、会ってくれるのですね^^
ありがとう♪
とりあえずメール送ってください。

もし兵庫県は姫路市に来られるのであれば、お城は平成の大修理中で外観は楽しめませんが「カフェ・ド・ムッシュ」っという喫茶店のモーニングサービスは必見ですよ~
今でこそ廃ってきた部分もありますが、姫路は喫茶店(カラオケ喫茶含む)の激戦区だったんです。
その影響でサービスがどんどん過激になっていったんですw
ちなみに、〆に梅昆布茶が出てきます・・・これもムッシュ発祥なんだとか・・・

お会いできると良いかな~とは思うんですが、自分自身先の都合が分からないものでオススメのお店紹介と致します。

自己紹介を忘れていました・・・
一応籍が置かれている、自然消滅待ちの2世(♂18)です。長老が私のことをぶっちゃけ忘れてるじゃね?とは思いますw就職一直線で学生生活を送っているのもあるのかなぁ・・・とか。もう数年以上集会にも行ってないですし、定時制高校なもので集会に出れませんしね。
ただ、信者である家族は諦める気ナッシングなもんで日々裏表のある生活を送っております。
幸い良い友に恵まれて、世との交友を謳歌してます(朝までカラオケとか程度ですよw)
またちょくちょくきます。よろしくお願いしますね。

都合が会えば会いましょう。
仕事とか色々あると思いますので、近づいてから日程が会えばよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424260/41984145

この記事へのトラックバック一覧です: ランチでもどうですか? ~軽くオフしましょう~:

« エホバの証人組織を離れた理由その5 ~エホバの祝福なんて錯覚だと悟る~ | トップページ | 組織の方針に対する違和感その2 ~残業を断れますか?~ »

フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ

エホバの証人リンク集

  • いいえ私はJW2世
    自然消滅した元二世が、JW(エホバの証人)について語るブログです。 JWの世界が面白く書かれています。
  • エホバの証人の下半身事情
    貧乏開拓者から公務員へ逆転ホームランを打った人です。 面白くエホバの証人時代のことを語ってます。
  • 『脱JWサクセスストーリー』
    相互リンクさせていただいています。 題名のとおり、2世として成人した人が うまく脱組織できた事例です。 これから辞めようと思う人は参考にしてください。
  • 諸葛茶屋
    手前味噌ですが、 エホバの証人同士が語り合う掲示板です。 対処しにくい危機の時代に疲れた方へ。