« 真理に入った理由(宗教に狂った理由)その2 ~エホバの証人を擁護したことで目覚めた~ | トップページ | 組織に残ることを明確にしたブロガー達 ~やはり組織に従順~ »

2011年11月28日 (月)

旅行記 ~出張のついでに色々行きました♪~

先週、出張のついでに、金沢、東京、名古屋に遊びに行きました。

お相手してくださったかたありがとうございました。楽しかったです♪

そしてドタキャンしてくれた人、寂しかったです(;;)

まずは、金沢行きました。

尾上神社に行きました。

Dscf0825

前田利家の像です。昔は鎧着て槍もって激務だったのだなぁと思いました。

Dscf0826

次に金沢港に行きました。建設用機械が輸出されているところです。経済活動が行われているという感じがしました。

Dscf0832

次に千里が浜海岸に行きました。トラックが走れるなんてびっくり。

Dscf0839

そして金沢城に行きました。紅葉がきれいだった。

この堂は復旧に46億かけているとか・・・バブリー。

Dscf0850

次の日は東京に行きました。

都庁の展望台から見た夜景は、きれいでした。雨が降っていたのがちょっと残念。

Dscf0862

ちょっとびっくりしたのが、都庁の下に、ダンボールハウスに住んでいる人がたくさんいたことです。

目覚めよでアフリカの貧困!みたいな記事はあるけど、都市部の貧困!って記事はあまりないなそういえば。

新宿は暗かったです。本当に電力に困っているのねという感じです。

Dscf0863

次の日は名古屋に行きました。

名古屋の駅ビルですが、諸事情により今回は外から見ただけ。

Dscf0864

城好きなので、名古屋城に行きました。

Dscf0876

菊の展示会が何気に素晴らしかったです。

Dscf0870

お殿様の食事、今なら私のような庶民でも食べれるぞ。経済成長に感謝♪こういう和食大好き♪

Dscf0879

天守閣から眺める名古屋。駅ビルがシンボルですな。

Dscf0881

旅行は久々に行きましたが、楽しかったです。

また、出かけるとき、オフで相手してくれる人募集♪

« 真理に入った理由(宗教に狂った理由)その2 ~エホバの証人を擁護したことで目覚めた~ | トップページ | 組織に残ることを明確にしたブロガー達 ~やはり組織に従順~ »

私事」カテゴリの記事

コメント

あら?和食がお好きなの?

では今度東京へいらしたら、和食と日本酒のお店にしますね~(^^)/

新宿は、それでも昔より減ったんですよ。
ホームレス。

わたしゃ転職活動で、ネパール旅行は中止しました。゚(゚´Д`゚)゚。

和食も好きです♪

らあさん、転職ですか!!
私は、今の職場にしがみつくしかないw

す、すみません;
また機会があったら是非!
歴史的には犬山城、楽しさ的には岡崎城をお勧めしますw

いえいえ、タイミングが悪かったですね^^;
またよろしく!

とりあえず、銀○この会社に入社。

和食が、お好きでしたらぜひ今度ご一緒に。
スイーツ以外でしたら。

転職されたのですね。
おめでとうございます。
今度、ぜひ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424260/43127533

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行記 ~出張のついでに色々行きました♪~:

« 真理に入った理由(宗教に狂った理由)その2 ~エホバの証人を擁護したことで目覚めた~ | トップページ | 組織に残ることを明確にしたブロガー達 ~やはり組織に従順~ »

フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ

エホバの証人リンク集

  • いいえ私はJW2世
    自然消滅した元二世が、JW(エホバの証人)について語るブログです。 JWの世界が面白く書かれています。
  • エホバの証人の下半身事情
    貧乏開拓者から公務員へ逆転ホームランを打った人です。 面白くエホバの証人時代のことを語ってます。
  • 『脱JWサクセスストーリー』
    相互リンクさせていただいています。 題名のとおり、2世として成人した人が うまく脱組織できた事例です。 これから辞めようと思う人は参考にしてください。
  • 諸葛茶屋
    手前味噌ですが、 エホバの証人同士が語り合う掲示板です。 対処しにくい危機の時代に疲れた方へ。