« 印象に残った聖句その6 ~結婚は患難~ | トップページ | 印象に残った聖句その7 ~されど一人に勝る~ »

2011年12月24日 (土)

独りきりのクリスマス ~別居の始まり~

しばらく、更新に間が空きました。

とても、そんな精神状態ではなかったのです。

体重も嘔吐と下痢で週1kgのペースで落ちていく始末です。

原因は、妻との別居開始です。

色々理由があって、妻が家を出て行きました。

住民票も移しています。

暴力妻でしたが、家庭の崩壊と言う現実は私にとって大きなストレスとなるのだなと

体で感じました。

とりあえず、週明けたら、戸籍の附表でどこに行ったか調べてきます。

« 印象に残った聖句その6 ~結婚は患難~ | トップページ | 印象に残った聖句その7 ~されど一人に勝る~ »

私事」カテゴリの記事

コメント

家庭は仕事よりストレスになりますよね‥。

円満に協議離婚といけば、まだ少しはですが別居の方が精神的にまいりますね‥。

体に気をつけてください。

理由は分かりませんが、プロを間にはさんだ方が良いかもしれません。
当人同士だと感情的になり、更に気疲れします。

久しぶりに泣いたよ;;
まぁ、気持ちに踏ん切りつけて、決着を付けに行きます。
民事的に妻に非があるので。
私的には、結婚式代くらいの慰謝料で離婚かなと思ってます。

好きかどうかより、家庭を作りたいと考えていた場合、泣けますよね。

弁護士を間に入れた方が良いですよ。

うちも、揉めて相手の親が私が買った家や土地を奪おうとしてきました。
弁護士&司法書士を入れたら黙りました。

自分と相手で話し合うより、プロを挟み、自分は直接相手方には会わないのが一番です。

そうなんですよ><

まぁ、携帯も通じないから、その心配はないと思います^^;

いずれにせよ、相手の住所がわかるのは、来年になりそうです。

市役所め、お役所仕事だ・・・。

 そうだったのですか。
 来年はいい年になりますように!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424260/43497615

この記事へのトラックバック一覧です: 独りきりのクリスマス ~別居の始まり~:

« 印象に残った聖句その6 ~結婚は患難~ | トップページ | 印象に残った聖句その7 ~されど一人に勝る~ »

フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ

エホバの証人リンク集

  • いいえ私はJW2世
    自然消滅した元二世が、JW(エホバの証人)について語るブログです。 JWの世界が面白く書かれています。
  • エホバの証人の下半身事情
    貧乏開拓者から公務員へ逆転ホームランを打った人です。 面白くエホバの証人時代のことを語ってます。
  • 『脱JWサクセスストーリー』
    相互リンクさせていただいています。 題名のとおり、2世として成人した人が うまく脱組織できた事例です。 これから辞めようと思う人は参考にしてください。
  • 諸葛茶屋
    手前味噌ですが、 エホバの証人同士が語り合う掲示板です。 対処しにくい危機の時代に疲れた方へ。