« あんな人こんな人その12  ~婚約破棄兄弟~ | トップページ | 印象に残った聖句その12 ~ベニヤミン部族の婚活~ »

2012年3月11日 (日)

印象に残った聖句その11~そうだ婚活に行こう~

創世記1:18

「次いでエホバ神は言われた,「人が独りのままでいるのは良くない。わたしは彼のために,彼を補うものとなる助け手を造ろう」。」

というわけで、エバがアダムのあばら骨から作られました。

ってか、エホバよ、あばら骨1本って少なすぎではないですか?

6本くらい使って、腎臓、肝臓あたりも使ったらもう少し、男女がうまくやっていけたのではないですか?

まぁ、俺にもエバを創ってください。禁断の実は食べませんから!

って言っても、そういうわけにはいかず・・・自分で探すほかありません。

ん~。大人になったら出会いなんてそうそうないよ・・・。

ってことで、婚活パーティに行きます。

私の住んでいる地方には、エクシオか県応援のNPO法人くらいしかありません。

とりあえず、全部申し込もう!

« あんな人こんな人その12  ~婚約破棄兄弟~ | トップページ | 印象に残った聖句その12 ~ベニヤミン部族の婚活~ »

聖句シリーズ」カテゴリの記事

コメント

今回の聖句いいですね!
ツッコミどころかgood!

こうゆうの好きです!

聖書、まったく興味ありませんが!

婚活がんばってねー!

以前のコメント見たら、まだ時間がかかるのかなと思っていたので、とてもうれしいです!

まず一歩ずつですね!

人口の約半分は女性ですから、よい人見つけて下さい!

その半分におばあさんも含まれてるのですか?

わたくし、昔、彼女に振られたときから少々思考を変えてみました

振られたのは相当のショックでしたが、まぁ、好きな事しようと!

それから私の思考は自分に都合良く楽しそうな方ばかり考えるようになりました

紆余曲折はありましたが!

なので、コメント書いた時は私のあたま中には、おばさんとか子供とか全く発想が出ません

マイナスな事は考え無い!

そうしないと私は負のスパイラルに落ちて行くタイプの人間ですから

じゃあおばあさんと・・・ry
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

巷では「街コン」というのが流行りだそうですよー
制限時間内は参加店舗で飲み放題・食べ放題、参加費は大体男性7000円・女性3500円程度。
ちょっと行ってみたいですが、既婚者じゃ申し込みすらできないという…

私の住んでいる自治体では、例年クリスマスに合コンを開催しています。
「地元に住んでいるか、地元の企業に就職している」ことが参加条件で、無職は参加できません。
年齢制限もあります。
参加者の身元がしっかりしているのがウリなんだそうです。

合コンは経験したことないまま結婚したのでアレですが、頑張ってください。

めしこさんありがとうございます。
頑張ります。また結果報告しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424260/44457685

この記事へのトラックバック一覧です: 印象に残った聖句その11~そうだ婚活に行こう~ :

« あんな人こんな人その12  ~婚約破棄兄弟~ | トップページ | 印象に残った聖句その12 ~ベニヤミン部族の婚活~ »

フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ

エホバの証人リンク集

  • いいえ私はJW2世
    自然消滅した元二世が、JW(エホバの証人)について語るブログです。 JWの世界が面白く書かれています。
  • エホバの証人の下半身事情
    貧乏開拓者から公務員へ逆転ホームランを打った人です。 面白くエホバの証人時代のことを語ってます。
  • 『脱JWサクセスストーリー』
    相互リンクさせていただいています。 題名のとおり、2世として成人した人が うまく脱組織できた事例です。 これから辞めようと思う人は参考にしてください。
  • 諸葛茶屋
    手前味噌ですが、 エホバの証人同士が語り合う掲示板です。 対処しにくい危機の時代に疲れた方へ。