« 婚活戦線異常ありその1 ~次世代支援課公認の婚活パーティー~ | トップページ | 難病発覚 ~もはや第一線には立てない~ »

2012年4月 2日 (月)

北川景子きたる ~やっぱり美人は(・∀・)イイ!! ~

Keiko_3   コメント欄で散々批判にさらされていますが、やっぱり美人は(・∀・)イイ!! 

ソロモンだって、「美人の君が好きだ」と延々と語って、しかもそれが、神の霊感に導かれて

聖書の一部になっているじゃないですか。

やっぱりエホバも「男は美人をゲットできるよう頑張れ」っていっているんです!!

ちなみにソロモンに求婚されたシュラムの娘も、「加齢臭のするおじさんソロモンより、イケメン

羊飼いが(・∀・)イイ!! 」って言ってます。

さて、本題ですが、4月になって新しい臨時職員が2人来ました。

18歳と22歳です。不況バンザーイ。

そのうちの一人が北川景子似の美人です。

さっそくアプローチしよう(・∀・)

まぁ、4月から、先輩が転勤して新規採用君が来たから、私の仕事量2倍でそれどころじゃないのですが・・・。

とりあえーず、誕生日にプレゼントかな。

« 婚活戦線異常ありその1 ~次世代支援課公認の婚活パーティー~ | トップページ | 難病発覚 ~もはや第一線には立てない~ »

私事」カテゴリの記事

コメント

 どうやら心の安らぎを得られたようです。ほっとしてます。

職場という砂漠のオアシスですね。

初対面で、誕生日にプレゼントはキモイですよw
とりあえず、歓迎会で頼れる先輩として頼もしさを見せては?

職場=砂漠=仕事を楽しめないのですか?
仕事は楽しいですよ。
自分の気持ちと、やる気次第では?

まぁ確かに綺麗な女性が近くにいると嬉しいですよね。
女性としても、そう思います♪

仕事は、家事と同じくらいつまらんですよ。
まぁ達成感とかやりがいはありますが。
砂漠を渡ったぞー的なw

けっこう誕生日プレゼントもらってうれしかったりしたので、基本かなと。
食べてなくなる系のやつをね。

キレイなお姉さんはすきです(・∀・

諸葛さん
大丈夫ですかー?
最近のブログ見てると、病んでる感じが。。。
多分いろいろ大変だったからだと思うけど。
しばらく、女性の事は忘れて、仕事に打ち込んでみては?
人生多少変わってきますよ。

 家事は予想以上に重労働です。
 仕事は、職場によりますが、思わぬ喜悲劇に巻き込まれ、気苦労が多い世界です。「公務員だから給料は保障されている」と思われる方は多いと思いますが、シビアな給料の削減が行われています。東日本大震災の復興支援には予算がかかり、財源のひとつとして、公務員の人件費があてられています。

パタゴさん、心配ありがとうございます。
実は、難病が見つかりまして、もはや仕事に打ち込めない体です・・・><

とちぎさん、じわじわ給料が削減されていますね・・・^^;
しかし、仕事は削減されるどころか増えていくという・・・。
今や、公務員も大変です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424260/44731139

この記事へのトラックバック一覧です: 北川景子きたる ~やっぱり美人は(・∀・)イイ!! ~:

« 婚活戦線異常ありその1 ~次世代支援課公認の婚活パーティー~ | トップページ | 難病発覚 ~もはや第一線には立てない~ »

フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ

エホバの証人リンク集

  • いいえ私はJW2世
    自然消滅した元二世が、JW(エホバの証人)について語るブログです。 JWの世界が面白く書かれています。
  • エホバの証人の下半身事情
    貧乏開拓者から公務員へ逆転ホームランを打った人です。 面白くエホバの証人時代のことを語ってます。
  • 『脱JWサクセスストーリー』
    相互リンクさせていただいています。 題名のとおり、2世として成人した人が うまく脱組織できた事例です。 これから辞めようと思う人は参考にしてください。
  • 諸葛茶屋
    手前味噌ですが、 エホバの証人同士が語り合う掲示板です。 対処しにくい危機の時代に疲れた方へ。