« 印象に残った聖句その16 ~人を裁くの(・A・)イクナイ!!~ | トップページ | 印象に残った聖句その17 ~清濁併せ呑む~ »

2012年7月30日 (月)

夏といえば ~それは地域大会だった~

Hanabi_2

夏といえばなんでしょう?

海とか花火とかキャンプとか楽しいイメージがありますが、

私は3日間、昔は4日間も退屈な話をじーと聞かねばならない地域苦行大会

のイメージしかありませんでした。ちょっとでも動いたらムチぺんぺんでしたしね。

記憶にないくらい昔は、お菓子もでて、お祭り気分でそれなりに楽しかったような気もしますが。

大人という年齢になってからは、

かわいい姉妹にアプローチする婚活パーティ(・∀・)って感じで、

昼休みというわずかな時間を楽しみに耐えてました。

かわいい姉妹の横には、お母さん姉妹という屈強なガーディアンがいるのですが、

「あのプログラムの、あの実演、感動したっすね~」とガーディアンと話をし、

本命に「夏休みどっか行った~」とかなんだり雑談してました。

さすがに、未信者のご主人が来てるパターンだと話しかける勇気が出ませんでした。

まさに、前門の虎、後門の狼って感じで。

まぁ、美人女子高生に声をかけていた当時の私は無謀でしたし、

若かったなぁと思います。

今も、20代で、若いですけどw

« 印象に残った聖句その16 ~人を裁くの(・A・)イクナイ!!~ | トップページ | 印象に残った聖句その17 ~清濁併せ呑む~ »

単なる懐古」カテゴリの記事

コメント

 これからは、いい思い出作りに励まれてはいかがでしょうか。

え、一緒に花火に行ってくれるの?(・∀・)

 いいですよ。ただ私、男ですけど・・・。

じゃあ、あと2人女性の方募集しましょう。
花火オフーどうでしょう?

 それはいいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424260/46521301

この記事へのトラックバック一覧です: 夏といえば ~それは地域大会だった~:

« 印象に残った聖句その16 ~人を裁くの(・A・)イクナイ!!~ | トップページ | 印象に残った聖句その17 ~清濁併せ呑む~ »

フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ

エホバの証人リンク集

  • いいえ私はJW2世
    自然消滅した元二世が、JW(エホバの証人)について語るブログです。 JWの世界が面白く書かれています。
  • エホバの証人の下半身事情
    貧乏開拓者から公務員へ逆転ホームランを打った人です。 面白くエホバの証人時代のことを語ってます。
  • 『脱JWサクセスストーリー』
    相互リンクさせていただいています。 題名のとおり、2世として成人した人が うまく脱組織できた事例です。 これから辞めようと思う人は参考にしてください。
  • 諸葛茶屋
    手前味噌ですが、 エホバの証人同士が語り合う掲示板です。 対処しにくい危機の時代に疲れた方へ。