男女問題

2011年2月26日 (土)

交際の断り方 ~村重兄弟バージョン~

以前の記事 で紹介し、最近、あおい姉妹への恋物語に関連して出てきた村重兄弟ですが、

奴は、けっこうもてる男です。

また、村重兄弟は5人兄弟の長男で、弟4人ともイケメンでもてまくりです。

そのせいで、私は恋を掴みそこなったのかもしれません。

ちなみに村重兄弟以外は結婚しています。

お相手があおい姉妹でないことがうれしいです。

長男があおい姉妹と結婚しないことを祈るばかりです。

さて、本題ですが、村重兄弟は、交わりとか、集まりとか、ことあるごとに、

不道徳につながるから、異性に気をもたせないように言っていました。

ある日、村重兄弟は

「姉妹からの好意を、仲がこじれずに簡単にかわす方法があるんだよ。」

「それは、べテルを目指しているから結婚するつもりはないということだよ。」

と言いました。

まぁ、そういう兄弟ほど、後に美人の姉妹と結婚しているので、

真に受けた姉妹はショックだろうなと思います。

いずれにせよ、もてない私には関係ない御講釈でした。

フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ

エホバの証人リンク集

  • いいえ私はJW2世
    自然消滅した元二世が、JW(エホバの証人)について語るブログです。 JWの世界が面白く書かれています。
  • エホバの証人の下半身事情
    貧乏開拓者から公務員へ逆転ホームランを打った人です。 面白くエホバの証人時代のことを語ってます。
  • 『脱JWサクセスストーリー』
    相互リンクさせていただいています。 題名のとおり、2世として成人した人が うまく脱組織できた事例です。 これから辞めようと思う人は参考にしてください。
  • 諸葛茶屋
    手前味噌ですが、 エホバの証人同士が語り合う掲示板です。 対処しにくい危機の時代に疲れた方へ。